感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

拷問奴隷H

逆さ吊りで90分耐えた事あるって言ってたけど、久しぶりの調教ということで半分の45分。

それでも十分凄いよ。

絶対にお許し下さいと言いたくないっていうから、急に失神しない様に数をかぞえさせたんだけど、最後の100の言い方が素敵過ぎて数えさせて良かったと思ったよ。

合計400発よく耐えたね。

キミの真っ直ぐさよ〜く分かったよ。

楽しい時間はあっという間だったね。

楽しませてくれてありがとう😊

これからよろしくね。