感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

逆さ吊り拷問奴隷

前回を参考に私が考えた現実的達成目標は、逆さ吊り1時間と鞭500発。

それに比べて拷問奴隷が今回打ち立てた目標は、逆さ吊り2時間と鞭1000発。

それは言い過ぎでしょ。

ハードルは徐々に上げた方が面白いと私は思うよ。

それとも現実に打ちのめされたの?

そんなことなら私がしっかり打ちのめしてあげるから心配しないで。

という事で鞭は500発。

時間は1時間。

ね、私の言った通りでしょ

1時間だって化け物並みに凄い事だよ。

 

 

そして今回余った時間で逆さ回転もしました。

ほとんどの時間おまえには私が逆さまに見えてるんだね。

変わった奴だよ。

いつか、かに道楽の看板のかにのところに逆さ吊りされたいんだよね?

誰に許可を取ったら良いんだろうね?