感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

真性鞭奴隷一本鞭スロー動画

真性鞭奴隷くん、今日もいつもの様に鞭を振りまくって動画撮ってたら、iPhoneの誤作動でスロー動画になってしまいました。

でも見てみたら、真性鞭奴隷くんが微動だにしていない事により、お尻への衝撃が際立って、実に味わい深い動画になりました。

鞭をされまくって最後に、スッキリしました!と言って爽やかに帰って行きました。

私こそスッキリしたんだけど😊

おまえ本当に良い奴だな。