CLUB JOOH, Osaka, Japan 大阪十三クラブ女王所属ニーナオフィシャルブログ ※注意!SMのブログです。18歳未満閲覧禁止 Warning;For ADULTS only

未分類

 

 

 

日々の生活の中で
五感を刺激されることって少ないよね?

 

視界を遮ることで
音がクリアに聴こえたり

肌に当たるぬくもりや
ストッキングのさらりとした肌ざわり

普段嗅ぐことのない○○の匂い

おもちゃの振動音やきしむ音で
さらにドキドキ興奮しちゃっりして、、、☺️

 

せっかくの息抜きの時間
一緒にドキドキワクワクしながら楽しみましょう

お前の体で愉しませてね♪

 

 

 

 

最近寝てる時に夢をみることが多くて
SMをしてる夢も見たりしてて
体がきちんと休めれてないのかなと
ポツリと話したら

翌日にホットアイマスクを
プレゼントしてくれたM男君がいました

快楽堕ちだけしてればいいのに、、、

わざわざ気遣ってくれて
優しさをありがとう??