悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

プレイブログ

私が扉を開けるとそこにはすでに乱れた姿を晒しモノにされた奴隷達の姿が
とてもわくわくしたわ

ゲストの方も楽しまれてたようでなにより
どんな場所でも誰が居ようとも命令は絶対

とても楽しかったわ
ちょこちゃんも目をうるうるさせてたわね、嬉し涙のようなものかしら
あなたは目の前にペ〇スがあるといつも目を潤ませるわね
その顔を見る度、私はあなたのそのどうしょうもなさにぞくぞくするわ

とても楽しい時間だったね
棗女王様、Gさん、Yさん、ゲストの方ありがとうございました