悦楽共犯者

マヤ オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

プレイブログ

ぼこぼこリンチ

ぼこぼこリンチがしたい気分

君たちの射精の欲求と似てるのかな?
したくてしたくてたまらないわ

射精の為ならなんでもします、ってよく聞くわよね

でも私はぼこぼこリンチが出来るなら何でもしますとは言えないな
やっぱり君たちの思考とは違うんだな

欲望の為に自分の何かを犠牲に出来るのがマゾヒストの可愛い所

私は欲しいものは絶対欲しいしやりたいことはやりたいしやりたくないことはやりたくないの
何でもやりますからなんて乞いたくない

ぼこぼこにもしたいしぼこぼこにして気持ちよくなりたいわ

 

これは数日後のおなか滅多打ちの図、Kは写真が上手ね
とても素敵な写真

これは素足と素手

ボクシンググローブ、マウスピース持ち込みも待ってるわよ