解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

ご挨拶。





訳あって年末年始のご挨拶が遅れました。

地元に長く帰省していました。
こんなに滞在していたのは20歳の時以来です。

2年前ですね。

………みんな!私は元気です。
脳味噌以外は。
どうやら海馬がヤラれてしまっています。

いま自分が22歳だと盛大に勘違いしているので、来週、MRIを撮ってもらおうと思います←

そうだ、脳外に行こう。






大切な家族を見送ってきました。
悔いはありません。

でも、一歩間違えれば
悔いだらけだったかも知れません。

1つ1つの選択を悔いなき様に過ごすのは、至難の業ですね。クイズの様にはいかないものです。

どんな事でも。どんな時でも。

でも、思い切り向き合えたので、今は不思議なほど心はサッパリとしています。

気持ちを新たに
今月からまたよろしくお願いします。



2024年 2月1日
クラブ女王 ナオ









—————————