感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

祝Bくん初フィスト! 2014.11.1

遂にその日は来ました。

Bくんとフィストを目指して頑張っていましたが、今日入りました。

tumblr_inline_p7mxr97yTS1t2tn5a_250

四つん這い、上向き、色々試したけど最後の少しがどうしても入りません。

今日もダメかなと諦めそうになっていたら、天の声が聞こえてきました。

「横向きで入れてみたらどうでしょう‥」蒼女王様の呟きが聞こえてきました。

そうだ、私とBくんはまだ横向きを試していなかったのです。

で、横向きで入れてみると、今まで緊張で力が入っていたBくんのアナルが良い感じにゆるんで、スポッと入りました。

ああああ入った!

おめでとうBくん、ありがとう蒼女王様。