感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

老人とSM 2014.11.3

今日は新人の愛夢女王様が見学に来てくれたので、Oはおじいちゃんなのにとっても張り切っていました。

愛夢女王様ありがとうございました。

tumblr_inline_p7mxpvdCV01t2tn5a_250

背中が真っ赤になるまでバラ鞭と一本鞭を受けて、熱い蝋燭を受けて、ペニバンを受けて、もう日本人の平均寿命を越えているんだけど、人間って情熱があればどこまでも頑張れるんですね。

今日、秋の叙勲受章者の発表がありましたが、私は個人的にOにあげたい気持ちです。

私もずっと情熱を持ってOみたいな年の取り方をしたいものです。