感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

脚フェチマゾ 2014.10.30

脚フェチマゾのYさんです。

ピンヒールで踏みつけられると、うっとりしちゃう。

熱中して来て途中からヒールを脱いで僕に渡してくれと言い出しました。

脱いで渡すと、愛しそうに抱きしめています。

私、いらないんじゃ‥

tumblr_inline_p7mxr9bsDb1t2tn5a_250

いや違います、マゾの人は「誰の」ピンヒールなのかを物凄く重要視します。誰のでも良かったらわざわざプレイに来たりしません。

しかもYさんは家がめっちゃ遠いいんです。

キミの気持ちをしっかり受け止めるよ。