感覚的確信

棗(なつめ)オフィシャルブログ~当ブログはSMに関するアダルトな内容を多く含んでおります。 SMに興味がない方、18歳未満の方のご閲覧を堅くお断りします。

ヘッダーイメージ

未分類

奴隷への道

この格好で待ってるように言ったのに、普通に立っててビックリだよ。

奴隷になりたいと言っておいて呑気だね。

部屋のチャイムが鳴ったら何をしててもこの体勢になること。

 

おまえは頭が少しアレだから、徹底的に厳しく躾けないといけないと思ってるよ。

何をされても感謝出来るように身体に教え込むよ。

 

聖水を飲ませてもらえると思ったの?

頭からかけられる方がおまえには相応しいでしょ

 

首輪に恥じない奴隷になりなさい。