tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

ご挨拶

はじめまして、璃沙です。

入店してから早4ヶ月が経ち、記念にブログを始めることにしました。

ここでは調教の記録や、私のSM観などを綴っていけたら…と思っています。

まずは、ブログタイトルの説明から。

ご存知の方もいるかもしれないけど、tabula rasaはラテン語で「白紙状態」という意味で、私のもとに来るM男ちゃんには普段の肩書きや仕事などを忘れて、真っ新なまま来て欲しいという願いと、今年は私のSM元年ということもあり私自身が女王様として白紙である、という意味も込めてこのタイトルを選んだの。また、白紙のキャンバスに絵を描くようにM男ちゃんとの時間を創造していきたいという思いも込めているわ。

長い文章を読んでくださってありがとう。

私のことが気になったらいつでもいらしてね。M男ちゃんとの出会いをいつでも楽しみにしているわ…