tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

幻実

久しぶりのブログ更新で唐突だけど、昔話をしたいと思う。ちなみに私が女王様になるきっかけとなった話よ。

どんな風に出会ったのかはもう忘れてしまったけど、以前M男を飼っていたことがある。確か、向こうが私を見つけたのだと思う。M男の嗅覚というか五感って鋭いものね。

その頃はSMなんて知らなかったし、道具も向こうが用意していたから技術的にも稚拙だったと思う。それでも、完全な主従関係の中で相手から求められるのは純粋な喜びだったわ。そんなに頻繁に会っていたわけじゃないし、相手の都合で期間は短かったけど色々と忘れられない経験を沢山したの。あまりにも現実離れしていたせいか、ふわふわとした感覚は終わった後もしばらく続いていたわ。未だにあれは幻だったのではないかと思うほどなの。

それが忘れられなくて、調べてみたらSMにたどり着いたの。そして私は女王様になるべきだと確信したわ。

だから、私は今ここにいるのよ。ただ、その時との違いはもっと沢山のM男や変態を知りたいという気持ち。いつだって未知の存在は私の心を弾ませるの。是非、会いにいらしてね。