tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

2018/10/10

この日は、素敵な出会いがあった日だった。

いかつい見た目だけど、変態歴うん十年という筋金入りのベテランマゾYちゃん。今までしたことのない女装を試したのだけど、初めての女装に大喜びで、ときめいているのが可愛らしかったわ。ずっと女装子と遊びたいと思っていたから私も嬉しかった♪外で待ち合わせて一緒にホテルへ行ったんだけど、それもデートみたいで素敵だったわ✨

私は、変態には多かれ少なかれ乙女心があると思っていて、それを見つけ出していじくりまわすのが大好きなの♪また、Yちゃんにとっても新しい世界が広がって良かったんじゃないかしら♪

ド変態と自己紹介するだけあって、苦痛も屈辱も大好きな様子。初対面の私の靴を丁寧に掃除したのは驚いたわ…まあ、お前のいやらしい汁で大事な靴が汚れてしまったから当然なんだけど笑笑

その他、乳首にクリップを付けて鞭で叩き落としたり、縛り、踏みつけ、呼吸管理、聖水便器など盛りだくさんで楽しい時間を過ごしたの♪ただ、縛りは可愛く縛ってあげられなかったから反省…?

あと、リクエストがあったから私服のワンピースで調教したんだけど、Yちゃんはボンデージよりも普通の服やランジェリーが好きみたいね。もしかしたら普通の女性にいじめられたいという願望か、女性用衣類に対するフェティシズムかもしれない。その辺りもとても興味深かったわ。他のマゾちゃんも調教時の衣装にリクエストがあれば是非伝えてね。

残念だったのは、私の好きな浣腸やアナル責めが出来なかったこと。他のことは大体出来るYちゃんがどうしても苦手みたいで…次回は頑張るとのことだから期待しているわ。

また、遊びにいらしてね…いつか、苦手なことが快楽に変わるときを見せてちょうだい。