tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

2018/10/13 part2

尻フェチのYちゃん。
痛い熱いは苦手みたいだけど、トライしたわ♪

恐らく、Yちゃんが最初に考えていたよりは鞭や浣腸でハードにいじめちゃった♪
あと、今回初めて電気あんまを試したのだけど、反応が良くて楽しかったわ✨
音楽が好きな私にとっては、まるでYちゃん自身が楽器のようだったの…♪
他にも◯◯◯◯◯責めも試してみたわ✨
これは痛いけど健康にいいから、感謝なさい♪

勿論ハードなことは手加減しているし、何より尻フェチだから、沢山顔騎もしたわよ♪
ただ、残念なことに…イけなかったのよね?
悔しいからまた是非いらしてね
今度こそはイかせてみせるわ…ふふふっ✨