tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

2018/10/13

アナルが好きだというUちゃん。

私も浣腸や前立腺マッサージは大好きだからとっても楽しい時間だったわ♪

Uちゃんのあそこはとっても素直で、初めましての私の指をあっという間に2本受け入れちゃったの♪やっぱり入れられ慣れてる淫乱穴は違うわね…これからどんな風に開発されていくのか、とても楽しみ♪

アナルだけじゃなく、蝋燭、鞭、縛りも出来てとても楽しかった✨

ただ、最後はおいたしちゃって…床を汚したのよね笑笑

舐めとるように言ったのに出来ないって言うからビンタしちゃった✨

私から出たものは受け入れられるのに、自分が出したものはダメっていうのも不思議ね笑笑

また、ぜひ来てね

次はアナルでイクところが見れると嬉しいわ✨