tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

Halloween

この日は、嬉しいことがあったの。

たまたまラウンジに顔を出していたら、以前調教したブサイクビッチ、略してBBと再会して、莉緒さんに教えていただきながら縄の練習もできたのよ✨
BBはすっかり淫乱乙女になっていたわ♪

がっしりしてるのに、縄に彩られた姿は何だか可憐だったの…✨

ただ、まだ綺麗に縛れなくって…?

修行が必要だなと思ったわ。教えてくださった莉緒さんと練習台になってくれたBBに感謝!

BB、是非またいらっしゃいね。

そのうち縄だけでなく色々なことができるように調教してあげるわ…最終的には私の専用便器になっちゃったりして…うふふっ✨