tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★思い出深い

人間便器デビュー時の話をするわ…

初対面だし、それまでプライベートでのSM経験はあったものの、聖水や黄金は初めてだったからとても緊張したのを覚えているわ。初舞台なのに、失敗したらどうしようって。

始まってみればすんなり成功して、杞憂に終わったんだけどね笑笑

そして、時間が余ったので便器の話を聞いてみたの。

その便器が言うには、自分はただ便器になりたいだけなのに、昔はスカトロコースがなくて60分痛い熱いに耐えた後にようやく聖水や唾が少量もらえるだけで痛い熱いが苦手な自分には辛かった。このコースができてからは便器に専念できて嬉しかったそうよ笑笑

さらに便器が言うには、同じ日に複数の女王様から黄金をいただくこともあったけど、それで満足感が増すかというとそうでもなく、ひとりの女王様にじっくりと向き合って、黄金を味わう方が好きなんですって笑笑

便器の気持ちって不思議ね。 そして、私はそういった変態の謎理論を聞くことが大好き。 あなたも、もしあったら是非教えてね。 いつだって新しい出会いは素敵なものだし、楽しみにしているわ…✨