tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

2018/10/20

若手マゾUちゃん。

おもちゃと拘束が好きで淫乱変態乳首の可愛い子だったわ♪

縛りに興味がある私にとっては素敵な実験台でもあったの…✨ 後手菱縄やM字開脚縛りが試せて楽しかった♪

他に剃毛もしてみたんだけど、毛が濃すぎてほとんど剃れなかったのよ笑笑 これは、次回の宿題ね笑笑

あと、浣腸したら便秘だったみたいで、止まらなくなってしまったの笑笑 腸内洗浄みたいで面白かったのだけど、気をつけなくてはと勉強になったわ笑笑

アナルに指を入れてみたら、すんなりと私の指を受け入れちゃって…どうも普段から自分でもおもちゃをよく入れてるみたい。問い詰めたら正直に白状していたわ笑笑 まだアナルで快感を得るところまでは達してないようで、開発していきたいと思わせる穴だったわ♪ そのうち淫乱穴になるかもね✨

更に快楽を貪るためにニップルドームまで持参しちゃって…いけない子ね笑笑 最後はこれを使った上に顔騎してイかせたわ♪ アンアン喘いで、淫乱な本性をさらけ出していてとても可愛かったの。

調教後少し話したのだけど、この他にも色々と持っているみたいで、以前はSMクラブのないところにいたから欲求が解消できなくて大変だったんですって笑笑 今は弾けられて楽しいようよ笑笑 やっぱり、無理に抑え込むのは良くないわね。解放できる場所で秘密を共有する方が健康的だし素敵よね。

私の道具で調教するのもいいけど、マゾのおもちゃを使うのも楽しいと思ったわ。持ち込みも大歓迎だから、快楽に喘ぐ姿を是非見せてちょうだい。それは、私にとって何よりの悦びだから…✨