tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★黄金

今のところ、一番好きで得意なのが黄金。

道具を使わず、私の身体から出るもので支配するのもまた違った味わいがあって素敵よね♪私にとっては、支配欲が満たされる爽快な行為でもあるの…✨

現在、すべての便器調教で自然黄金を成功させているわ。1日に2度成功させたこともあるし、調教開始30分前の予約でも成功したことも何度かあるの。 ただ、すべての便器が完食出来るわけじゃないのよね笑笑 完食できればとても嬉しいけど、初対面の子にそこまでは求めないから安心してね笑笑 でも、強制的に完食させて欲しいなどの要望があれば厳しく調教することもできるので伝えてちょうだい。

最近は、人間便器をベースとしたストーリープレイにも興味があって、あらすじを考えてはひとりほくそ笑んでいるの笑笑 例えば、監禁されて嫌がっているのに人間から便器に落とされる…とかね。

私は、最初から便器になる気満々の子も好きだけど、便器になりたくてもなりたいって言えないムッツリ便器候補も大好き。 これを読んでいるあなたがもし、一歩を踏み出せずにいるのなら安心して私のもとに来てちょうだい。新しい便器の誕生をいつだって心待ちにしているから…✨