tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

2018/10/22

拘束好きの脚フェチマゾYちゃん。

前手吊り、菱縄が試せて楽しかった♪ 拘束されてみっともない姿で足の匂いを嗅がせてあげたら恍惚の表情を浮かべていたわ笑笑 素直な子ね笑笑

好きなことや出来ないことがはっきりしていて、浣腸や前立腺マッサージは苦手みたいね。「僕ほど受けれない人はいないでしょ」とも言ってたけど、そんな中でも鞭を頑張っていたのは印象に残ったわ。

Yちゃん、是非またいらっしゃい♪次はもっと縛りのバリエーションを増やして待ってるわね。そして、もっと色々なことができるように調教してあげるわ…ふふふっ✨