tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

調教時に

ブログを読んでいることを伝えられると、とても嬉しいわ。

先日来たマゾが私と似た感性を持っていたようで、白紙になりたいと言っていたの。私のSMに対する感覚は間違っていないと自信を持ったわ。そして、それを必要とするマゾがいる限り、私は存在するということも確信したの。

SMは私にとって自分を解放できる手段でもあるのだけど、それはマゾにとっても同様じゃないかしら。誰しも大人になると言いたいことやしたいことがあっても仮面を着け、本心を偽らざるを得ないことだってきっと多々あるわよね。でも、SMをしている時だけは全てをさらけ出して、リセットできる。だって、女王様にカッコつけたってしょうがないものね笑笑 だから、マゾの恥ずかしい姿をきちんと見てあげるのも私の大切な役割だと思っているわ。普段は隠している願望を、私にだけは見せる。それはとても光栄なことだし、可愛いと思っているわ。気になったら是非いらしてね。