tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

アソコを

縛ったり、吊り上げたりすることに興味があって、あそこ用の縄を自作したり、縛りの練習をしているの。

これはローションの容器を縛ってみたところよ。とっかかりが少なくて難しかったけど、何となくイメージが湧いたわ笑笑

もちろん衛生面や安全面も考えて、あそこ用の縄はきちんとケバをとるなどの処理をして、使い捨てにするつもり。

近いうちに絶対に実現させたいと思っているから、気になるマゾは是非いらしてね。

将来的には身体全体も吊れるようになりたいと思っているから、いつか全身吊り+アソコ吊りのコラボなんて出来ちゃったりして…ふふふっ✨