tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

私が

自分のS性に気付いたのはいつのことだったか…もう思い出せないけれども、幼少時から支配者としての片鱗はあったような気がする。男子を言動や行動で振り回し、支配することが大好きだった。

SMを本格的に始める前から、プライベートで似たような経験はあった。けど、それは所詮おままごとでしかなかったと思う。こんなにも深い世界が広がっているなんて始める前は想像もしていなかった。日々驚きと発見がある。そして、マゾはある意味未来に生きていて、宇宙人だとも考えている。だから今、ここで色々な経験ができることが嬉しく、楽しい。

これを読んで私に会いたくなった”宇宙人”がいたら是非いらしてね。いつだって未知の性癖や変態と出会えることを楽しみにしているから…。