tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★ふと

聖水や黄金が好きな理由を考えてみたの。

それは、ある意味最も自然な方法で支配欲を満たすことができるということもあるけど、一時的にせよマゾの中に取り込まれることで細胞のひとつひとつにまで私が蓄積していくような気がするからかもしれない。マゾの中にも、もしかしたら私と同化したいと考えている子もいるかもね。

勿論、縄などよりクラシックでSMらしいことも大好きなのだけど、縄って美しいけど儚いのよね。跡もいつかは消えてしまうし…。

だから、黄金を完食した便器に対してはなんだか特別な気持ちがあるわ笑笑  分身のように思っているのかもね。まあ、私は便器じゃないけど笑笑

勿論、私にありったけの忠誠心を捧げるマゾは便器でなくても可愛いわ。秘めた願望を躊躇なくさらけ出してね。そして、ふたりだけの時間を作り上げて共有できればこれ以上の幸せはないと思っているわ…。