tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

EGO

エゴマゾと呼ばれる人種がいる。

例えエゴマゾでも私を楽しませることが出来るのならそれはいいんだけど、まったく勉強する気のないマゾは困りものね。SMには相性もあるし、いろんな理由でできないこともあるのは理解しているけど。ただ、何もせずに褒美だけを与えることは出来ないの。何故ならそれは既に調教ではないし、それだと女王様がいる意味がなくなってしまうでしょう?

でも、そこを調教して出来ることを増やしていくのも女王様の腕の見せ所だし、味わいでもあると思っているわ。だからこそ、SMって奥が深いのね、きっと。

そしていつか、エゴを乗り越えて女王様の望みと喜びが自身に完全に沿うようになれば、それは欲望が昇華した末の、何か崇高なものになるんじゃないかしら。それを常に期待しているわ。

常に限界に挑戦して、私を楽しませてちょうだい。私はいつだってチャレンジャーを求めているのだから…