tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

My thought

子供の頃から、人は今日1日を生きながら、日に日に死に向かっていくと考えていたわ。

けど、その考えは決して暗いものではなく、1日ごとに自分が生まれ変わるような気がしていたの。

朝に生まれ、夜眠りにつくときに死に、また目覚めて1日がリセットされる。いつもそのように考えていた。

だから、辛いことがあってもまた明日生まれ変わると思えば、大抵のことは辛くなくなるのよ。

煮詰まった時は是非私のもとにいらっしゃい。一旦白紙になって、何もかも忘れましょう。そうやって、また一からやり直せばいいのよ。

人生は長いようで短い。その中で自らの変態性にうじうじ悩むより、素直に自分の欲望を口に出来るマゾの方が、結果的に人生をよりエンジョイ出来るんじゃないかしら。いつだって変態という未来人に会えることを楽しみにしているわ。