tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

Paradox

不自然の中の自然

不自由な中の自由

そういったパラドクスがSMの中に常にある…と思うの。

例えば、拘束されて動けない中でも普段は口にできない願望が叶えられていれば、それは魂の解放と言えるんじゃないかしら。

もともと人間なんて不自然で矛盾だらけの生き物よね。だから、あえて不自然なことをするSMはより人間らしさを際立たせるのかも。

そして、SMは普段見せることのできない本性を解放することができる時間でもあるはず。女王様に衣服を剥がれ、普段の顔を奪われることで見えてくるものが沢山ある。

その中で築いていく関係は、他のどんなものより特殊で…そして特別だと思うわ。