tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

Klismaphilia

最近、また浣腸にはまっています。四つん這いになったマゾの無防備でみっともない姿や、一回一回シリンジで入れていく瞬間は何だかゾクゾクする。

特にアナルを楽しむ際は念入りに綺麗にしておきたいから限界までマゾのお腹をパンパンにするのだけど、手持ちのシリンジは小さいから時間がかかってしまって…。ちなみに、今までの最高は1.5リットルよ。けど、そこまで入れるのもとても大変だったの笑笑

だから最近、イルリガートルなど大容量の浣腸器を探しています。また新しい器具を手に入れたらお知らせするから、楽しみにしていてね。

あと、浣腸そのものに性的興奮を覚えるフェチには今まで会ったことが無いのでもし出会えたらとても嬉しいわ笑笑

これを読んでいるあなたが浣腸フェチなら、是非いらしてね。白衣のリクエストも歓迎よ。