tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★再会

調教デビュー時の相手だった便器Tが久しぶりに来ました。

初めて会った時は色白、ガリガリでまさしく便器そのものだったのに、久しぶりに会ってびっくり!かなり太って、シャープさがなくなっていました。11ヶ月という時の流れを感じました。同時に、入店してからそんなに時間が経っていたことにも驚きました。

少し聖水をこぼしてしまったので叱りましたが、黄金は残さず味わい、満足したようでした。

直にいただくのはTにとってこの上なくエロティシズムを感じさせる行為だそうです。私は便器ではないので気持ちは正直全くわからないけど、こういった謎理論は面白くてつい聞き入ってしまいます。貴方もあれば是非教えてね。