tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★【閲覧注意】Mummification Bondage

★閲覧注意です

先日、念願だったマミフィケーションをすることが出来ました。しかも、便器調教をプラスしたもの。始まる前からワクワクしていました。

非常に大柄な便器だったので巻くのに苦労しましたが何とか透明なミイラになりました。

便器になるのは初めてとのことでしたが、聖水と黄金用の漏斗を持参するなど準備万端で驚きました。同時に、それだけ覚悟をして来ているのだから便器として徹底的に使い倒すのが礼儀と思い、いつもより厳しく調教しました。

チューブ付きの漏斗をさらにテープで固定したため、聖水を余すことなく堪能していました。出す側としても、飛び散る心配がないためとても使いやすかったです。便器としての自覚や被虐感が強くなって素敵ですね。

そしてメインの黄金。事前に出来るだけ大きな黄金が欲しいとのリクエストがあったため、入念な準備をしました。その甲斐あって、ハンバーグの様な黄金を与えることができました。便器からはみ出す大きさです。漏斗と棒を使って押し込みました。完食を目指すと宣言していたのに出来なかったので不出来を叱りましたが、それでも鼻をつまんで極限まで口に含ませました。しっかりと私の味を覚えられたかしら?

得意とする便器調教の中でも、初めてづくしだったのでドキドキしたこともありましたが、面白い時間でした。次回は白いテープで巻いたらより便器感が増して良いかも…。アイディアがどんどん湧いてきています?

さらなる体液調教の一環として、今度は聖血プレイを試してみたいな。挑戦者募集中です。その際はタイミングがありますので、お店に問い合わせてみてね。