tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★実は

入店した当初、意外と苦手だったことに聖水があるの笑笑

黄金はスムーズに出たのに、緊張のためか聖水が中々出せなかったことが何度かあったのよ。普通、聖水の方が先に、簡単に出せるはずなのにね笑笑

現在は大丈夫になったから、それも不思議なのだけど…これも成長かしら?笑笑

今は調子が良ければ、session中に二度与えられることもあって…大量聖水を希望する際は伝えてちょうだいね。

あと、マゾにお願いしたいことがあって…!私はとてもsessionに集中してしまうから、たまに聖水を与えることを忘れてしまうのよ笑笑 だから、忘れてるよって時はそれも伝えてね笑笑