tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

とてつもなく屈辱的な

ことが大好きなマゾへ。

これは私イチオシのお◯ん◯ん付き口枷よ。

もしかしたらお前の粗末なものより、これの方が立派かもね笑笑

マゾを一瞬でも休ませないため、苦しませるために用意したわ。セッション中、歯を立てないよう丁寧に奉仕なさい♪ もし歯型なんてついてたら…当然お仕置きよ✨

手や足で押し込んでイラマチオ風にしても楽しそう♪

呼吸管理にもなるわね。

南京錠も付いてるから、鍵かけてそのまま放置しちゃったりなんかしたら…?

全頭マスクや鼻フックとの組み合わせも拘束感がより強くなって素敵かも♪

ああしてこうして…と妄想が広がるわ♪

口枷自体、十分すぎるほど屈辱的なのに、さらなる苦しみや羞恥を与えることの出来る優秀な存在でした✨