tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

変態☆ワンダーランド

変態、それは私を楽しませてくれるもの。

けど、お行儀が悪かったり人に迷惑をかける変態は好きではないの。変態は悪ではないけどその特殊性から、同士を除いて人畜無害でないといけないと考えているわ。

その点、私の元に来るマゾはきちんと理解している。秘密を共有して楽しめる、お利口な変態たちよね✨

だからこそ、マゾたちが可愛くて仕方ない今日この頃…✨

女王様になったばかりの頃は、こんなにも十人十色な変態ワンダーランドが広がってるなんて思いもよらなかった。そして、それを覗くことができるのは女王様の特権だと思っているわ。あなたの変態ワールドを是非、見せてちょうだいね。