tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★黄金☆パーティー

先日、もしかして今まで一番では?と思うほど大きな黄金を与えることができました。本当は口に入ったところを撮りたかったのですが、NGだったので実物だけ。

青い部分が黄金。大量聖水なのもわかるかしら?

残念ながら便器見習いは立派な黄金様をフ◯ラすることしか出来なかったけど、それでも特別な経験になったはずです。

時間をずらしての集団黄金だったのですが、便器見習いが「ちょっと贅沢に…」と言っていたのが個人的にグッときました。確かに複数の女王様から大量にいただけるのは贅沢ですね。黄金パーティーと言えるでしょう。

黄金を握りしめる便器見習いの手。

私が飲んでいたカフェラテと黄金の味比べもしてみました。私から出たものなのできっとどちらも美味しかったと思います。

これからも、どんどん私の便器を増やしていきたいと思います。