tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

心がけ

sessionの際、心がけていることがあるのだけど…

・リミッターを外すこと

・何度目でも新しいことに挑戦する

この2点は常に意識して調教しています。

大人になると、理性や肩書きがストッパーとなって中々本心って出せなくなってしまうのよね。せっかく勇気を出して調教を受けに来ているのだし、密室ではどんな恥ずかしいことをしようが二人だけの秘密なので安心してさらけ出してちょうだい。そして、最近はリミッターを外してもらいたいと思っているマゾが多いこともわかってきたわ。

私は常に刺激を求めていて、新しいことが大好きなの。だから、お互いに毎回色んなことを試して少しずつ限界や世界を広げていければと願っているわ。たとえ理解できないような性癖であっても、人に迷惑をかけないものであれば否定するつもりはないのでどんなことでも是非教えてちょうだいね。