tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

種明かし

これは写メ日記にもちょくちょく載せていたから、気になっていたマゾも多いと思うんだけど… 先日解禁したので、種明かし。

そう、バケツ付きの乳首クリップよ。私の好きなピンクなのもGOOD!

最初は何故バケツが付いているのか今ひとつ分からなかったのだけど、箱を見て納得。どうやら、本来は母乳が出るM女に対して使うもので、出てくるお乳を受けるために付いているようね。よく考えられているなと感心したわ。

私の場合は、水か小石を入れようかしら✨  製菓用の重石でも良いかもね♪

ザ・クラシックなお仕置きって感じで素敵じゃない?

これも海外サイトで見つけたもので、変態はボーダレスだなあと思った休日でした。