tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★記録更新

可愛いパンツに貞操帯を自分で装着し、気合十分だった便器。

仕込みや道具の持ち込みなど、覚悟が感じられる奴隷に対しては、こちらもよりしっかりと調教しなくては、と力が入ります。だってそれもお・も・て・な・しでしょう?

恥ずかしいことを沢山させられて、それでも先端からいやらしい汁をダラダラと垂らしていたお前…。触られなくてもそんなに感じちゃうなんて変態だね。

黄金を与えると陥没気味の淫乱乳首をいじりながら貪っていました。残念ながら完食はなりませんでしたが、これだけ食べたのは初めてかも、と言っていました。

少し前まで便器の口の中にあった黄金。小ぶりのレモンくらいの大きさがありました。

最近、私の調教を受けて今までより食べられる量が増えているとの声が便器からよく聞かれます。 (考えてみれば便器からの声というのも不思議ですが…)

記録更新に挑みたければ是非いらしてね✨