tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

拘束具あれこれ

今までホテルの部屋によっては、柱がなくて縄による大の字拘束が難しかったことも何度かあるのだけど、これはベッドマットの下に通すタイプだからどんな部屋でも大丈夫。

こんな可愛い拘束具も所有しています。

拘束フェチといっても、好む道具は縄、ラップ、枷など様々なはず。私の場合、縄とラップは常にスーツケースの中にあります。この道具で拘束して欲しいという希望があれば予約時に伝えてね。

これらに全頭マスクや鼻フック、さらに口枷を組み合わせてギチギチに顔面を拘束するのも楽しそう♪

新しい道具は、アイディアとともに素敵なマゾを連れてきてくれると信じているわ。是非実験台になってね✨