tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

★メス化ー化けるのか、堕ちるのか

アナルプレイが好きすぎて、連日綴っていたら沢山の変態が来るようになりました。喜ばしいことですね。

先日、こだわりが強くて面白い変態と遊びました。その変態は黄金ではなくう◯こ、と呼ぶのが好きだそうなので以下、う◯こと記載します。

まず最初に、大量の道具や衣装など準備の入念さに驚きました。企画書まであり、私に会うまでにかなり妄想を膨らませていたのだと思うと余計にいじめたくなりますね。きっとJ◯にいじめられる自分を想像して日々悶々としていたのでしょう。いやらしいわね。

始まってすぐは、鑑賞会やガスマスクの装着などfetishな時間を過ごしました。ガスマスクは初めてだったので、結構重たいんだなとか息を吐くより吸う方が難しいなとか色んな発見がありました。画像はその時のものです。

お次はメインイベント、アナルプレイです。楽しすぎて夢中になっていたので、写真が撮れなかったのが残念ですが…。両脚を広げさせるとそこには綺麗なアナルローズが広がっていて、それが女性器に見えてなんだかドキドキしてしまいました。クスコで広げたその中へ私の手や色んなおもちゃを入れて散々いじくりまわすと、痙攣して二度も果ててしまいました。もう男ではなく、ただの淫乱なメスでした。普段は真面目そうなのに、私の前ではこんな風に変態性をさらけ出して化けるのか、いや堕ちるのか?と驚きました。

クライマックスは、アヌスの中に直接う◯こを入れてあげました。今まで経験したことのない体勢だったのでうまく出来るか少し不安でしたが、無事に出来て安心しました。聖水も大量に与えることができ、おそらく800mlはあったと思うのですが、う◯こと共に余った分は持ち帰っていたのも印象深かったです。聖水は後に浣腸に使うと話していて、変態とは無駄のないエコな生き物だと思いました。

T、企画も道具と全部面白かったよ!おもちゃ箱をひっくり返したみたいな時間だったね!次回はラバーも着たいし、私なりにウ◯ダーの入れ方もわかったし、う◯こも口で受けて欲しいからまた遊ぼう✨