tabula rasa

璃沙女王様オフィシャルブログ

未分類

セルフ達成!

先日、咀嚼プレイデビューしました。

私の唾液と混ざって、どれもとても美味しかったはずです。

ただ、甘いものばかりだと口の中がだんだん辛くなってきたので次は味のバリエーションを付けようと思いました。毎回の調教に発見があり、とても勉強になります。

聖水も大量に与えましたが、きちんと処理できなかったので次回の課題ですね。

それでも最後は焦らした後にイかせてあげましたが、なんと!潮吹きでもないのにセルフ顔射を果たしてしまいました。マゾ曰く初めてとのことで、思わぬ結果でしたがなんだか嬉しかったです。口でキャッチできればもっと最高でしたね。

次回はもっと全身をぐちゃぐちゃにして聖水で清め、さらにセルフ顔射させてすべて処理させようと思います。

だって、自分の性欲のためにしていることなんだから、後片付けをするのは当然のことでしょう?