Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2018/09/28 ある日の休日

 

久しぶりに書きます。

今月も中々用事がたくさんありあまりのんびりすることができませんでした(>ω<。)

 

とりあえずタイトル通り、『とある休日』のことを書いておきますね♪

良かったら読んでってください\(^-^)/

○○バーへ遊びに行きました?
お願いを聞いてくれてありがとう(*^^*)

 

彼女(彼)はプレイもプレイ以外でも楽しくしてくれる大切な友人です。

これからもまだまだ【経験】させてくださいね(((o(*゚∀゚*)o)))

ーーーーー

友人と立呑屋いったときのやつです。

 

もちろん友人も……

たまたま判明したけどドMです。

その先はまた後日?!

 

はい、ここでいきなり問題です。

愛夢がたべてるもの、なーぁんだ?

当てたらご褒美あげます(*゚ー^)笑

なんてね。

とっても美味しかったよ!