Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2019/03/20

 

食欲、性欲、睡眠欲・・・あと○○欲。

全部一緒に現れてしまう愛夢です。

久しぶりにblogを更新します、まだ誰か見てくれてるんだろうか?笑

年明けからすごく忙しくしていて体調も崩したりして色々我慢する日々が続いた反動からかストッパーが外れたらついつい滾ってしまったり。。。

けれど世の中の波長と噛み合うことんてほぼ皆無なので私はいつも先走り、結局悶々としてる。

別に何がしたいとかがあるわけではないけど皆そんな風に心が感じることがあるんじゃないかなって思ったりする

つまり、ムラムラしたエネルギーは文字に昇華してあげようと思うのでよかったらまたよんでつかぁさい(´。•ㅅ•。`)

※帰りの電車逃して漫画読んでるなんてかけなーい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪w

※まさかカップルシート一人で占領ラッキーって思ったら隣のカップルがやりだs…興奮なんてかけなーいw


では、最近のプレイの日記。

こちら「女子高生に殺されたい」って漫画です(そのままw)

唐突に好きなタイプの漫画のぶち込み……

自分が女子高生だなんておこがましい話なんですけどね(´ρ`)ヘー

はじめましてのMさんとストーリープレイを楽しみました。

久しぶりだし大丈夫かな?

って不安もありましたが見事シナリオ通りに気持ちよくなれました。様々なシチュエーション、役柄でMくんを追い詰めました。

あと気づいたこと、悲しいかな新人のとき苦手だった女教師とかがそうでもなくなってきている件ですね(笑)

そこは二人だけの空間なのにまるで誰かに見られているようなドキドキするような演技!?(笑)に、大衆の目に晒され、本当は勃起させるべき場面ではないのに何故かカチカチになって、Mくんの先っぽお汁たらたら流してみっともなかったですね。愛夢はキミが変態で悪い子だから反省してほしくて《おしおき》をしてあげてるのに口では「反省」という言葉を述べ、それとは間逆に心とカラダは興奮していたみたい。。。

普通あんなに痛いことをされ、辱しめを受けたら耐えられないと思う。

Mくんは偉かったね☆

っとでもいうと思った?

知ってるよ、初対面の私に飴と鞭を使い分けられて飼いならされてしまったキミがこの痛みの先にあるご褒美がほしくてたまらなくなってしまっているってこと( *´・ω)/(;д; )

おかげで手のひらが真っ赤になっちゃったけど(n╹ω╹)η ♥

沢山叩けて、そのお尻に痕跡を残せて気持ちよかった。

ビンタ、本当はもっとしたかった(笑)

冷やすために

ウィ○ーインゼリー買ってきてくれてましたd(≧ω≦*) 

このあと美味しくいただきました。

どうもありがとう!

またお会いできるのを楽しみにしています。

 


 

そういえば・・・JKで思い出したんだけどろくに挨拶もせずに

こんな画像送ってきて

勝手にオナニーするキモ教師☚(꒪ټ꒪☚)

 

まだ生きてたみたい?笑

早く便器で溺死か、靴下で窒息死すればいいのに。

犯罪者予備軍のゴミのくせに他校の可愛いJKに調教してもらってなんか勘違いしてるっぽいから可哀想だし?

不良の優等生であるこの愛夢がおしおきしちゃおうと思いまぁぁぁぁぁ~す(人´v`)

 

はい、きも~い!

これバレちゃうんじゃない?笑

オマエ終わったねw

主導権は私ってことわからせてあげとかないとね。


 

最後まで読んだの?

 

じゃぁオナニーしすぎで使い物にならなくなる呪いかけられたのちにカバンかける竿とかにリサイクルされて生き物として扱ってもらえず惨めに生きていくの刑で。

「これも全部あの夏のせい」って漫画

ちなみに普段飼いたいペットのおちんちんはこんなのが理想です(笑)

みてみて?私はなにもしてあげないのに勝手に欲情して必死さがたまらないでしょ?笑

可愛いよね、この人。