Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2019/01/04 夜勤明けドジっ子看護婦タカコの調教

 

こんばんは!

頑張れば空回り、

私の常識が非常識でなかなか日常に馴染めずに浮いてしまう【壁】のある愛夢が引きこもることによって更に拗らせてしまって(笑)

今日は本当に疲れた、しんどかった。思わず移動中と空き時間に爆睡していたらもぅ気にならなくなって←(〃艸〃)ムフッ。

夜な夜なblogを更新するよ(´Д⊂ヽゴシゴシ


2018年を締めくくるプレイは看護婦さんを入れ替わり食い散らかす変態趣味を持つ

わるぅぅい【女医さん】です。

この設定すごくいい、ぞくぞくするね♪

白衣はお店のものを借りました、

こんな感じ。

※慌ただしいので最中の写真はありませんm(__)m

新規さんと聞いていて結構ハード目な希望だったのでちょっと不安愛夢(;・∀・)

ドキドキしながら向かいますと…

見覚えのあるお顔が……(・・?

 

 

☝これafter【4年後】

どうやら色々勘違いが生じていたみたい(笑)

でもすっごく久しぶりで相変わらずでしたので嬉しかったです(*’ω’*)♥

☝これ、before【4年前】

なんと、かr、彼女と会うのは4年ぶり。

写真の撮り方変わってないw

単細胞?だがちょっと大人になったんだな(●´ω`●)

いや、それはどうかな?笑


すとーりー☆

私はイライラ体質、ストレスが溜まると因縁をつけて夜な夜な看護師を呼びつけ折檻してストレスを解消。

もぅ院内にいる若い娘は食い尽くした…

かに見えたんですけど、、

一人だけ“そういうこと”に疎い新米看護師タカコに目を付けたのだった。。。

その日はいつにもまして忙しい1日、そんな日に彼女は凡ミスを繰り返し私をイラつかせるのだった(´Д`)ハァ…

夜勤明けの翌日、とうとう私は彼女を自室に呼び出し問い詰めた。

彼女はミスを反省することもなく「生理のせい」にするのだった。

話しているうちに怒りの感情はなくなり、説教から問診に変わった。嫌がる彼女を無理矢理開脚させ婦人科位(笑)に拘束。

衣服を脱がすとその下はロンパースだった…そんな姿を見て面白くなった私、それに反して未だ反発する彼女に対し私は彼女の秘部を確認させるように敢えてゆっくり触診。

ぐっしょりと湿ったそこに触れると同時に彼女が何の異常もない健康体なことがわかり行為はエスカレート。主に小児病棟に着くことの多い彼女の持ち物から小児用の機器を取り出し、勤務時間を終えても続くいたずら。

ピンク色のキャラクターが着いた可愛い体温計、きっと子供たちに安心してもらうために彼女が愛用していたであろうそれも抵抗虚しくある場所へin(笑)。

確実に体温は高まり興奮している様子…

最近ご無沙汰なことは情報収集済みなので更に責める。【おしおき】と称して浣腸も同時進行で行っていたので彼女の頭の中はもぅパニックだったのではないでしょうか、あらゆる【検査】が終わるころに彼女の告白が始まった・・・

本当は男の人が苦手なこと、

私の【おしおき】を受けているほかの看護師に嫉妬していたこと…私のことが大好きなこと(〃ノωノ)

最初の抵抗からなにかがポキッと折れたようなしおらしい姿に(もはや言わせたような告白に)ワタクシキュンキュンしまして、臭気ただよう自分のそれを欲しがるように命じましたwそれから彼女は抵抗することなく狂ったように自分を出し、愛おしそうに私を感じるのでした。

その姿は小児に勤務する白衣の天使ではなく、小児そのもの。

あらら、もぅ完全に堕ちちゃいましたね(* ´艸`)クスクス

これで私のおもちゃ増えちゃった♪お漏らししなかったことは残念だったな( 一一)笑

 

その可愛い姿に似合わないダサいパンティは私が預かることにするわね( *´艸`)

ほら、大きくお名前も書いてあげたよ♥笑

 

やっぱりレズプレイは可愛いばっかり。

大切にしてほしかったら娘になると確実かもにゃん(=^・^=)


終わってからのんびりし(お察し)お店の人と女王様とごはんを食べに行きました。

うまいし楽しいし至福の時を過ごしました(*^_^*)

やっぱり食後にぷりん?をたべるw

酒肉、プリン(笑)

十三に泊まったので朝に帰ったけど食欲は無く、そりゃそーだ(笑)

前から飲みたかった念願叶って°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ボルシチジュースが朝ごはんになった。

美味しかった、

普通にあたたかいトマトジュースって言われたらそうかもしれないけど(*‘∀‘)


そんなSM納めでした。

皆はいかがお過ごしでしたか?また今年会うことがあればお話ししてください。改めて記録や写真見てるとこれまで私に関わった皆に本当に感謝しています。これからもよろしくね!今年は学生生活最後になると思うのであまりそちらへ行くことがないかも。

こっちの靴(まだ新品)を履く時間が増えるので1年でどれだけ汚くなるのか見物ですね、誰のお口でキレイにしようかな(∩´∀`)∩そんな事妄想しながらがんばりまーす。縁と忠誠で2019年お会いしましょう。