Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2018/10/04 とあるロリッ子調教

 

おはようございます!!

&お疲れ様です=^_^=

 

前回は笑えるほど愛夢だけ時間が有り余ったので久々たこ焼き屋さんのソフトクリーム買っちゃいました。

いつもは食べる時間無いか、終わってから行くと閉まってるか、なのでたまにはこんな日もいいかな。

 

と、思ったりもしたけど週末の締めくくりにたっぷり刺激がほしいのでちと退屈なweakでした(笑)

いやぁしかし美味しかった。

これで「僕の粗末なチン○も噛んでください」って言う人、

貴方中々ですね(。-∀-)

ーーーーー

それから日曜日は台風で色々中止になったためのんびりRIZINを見て過ごしました(*’ω’*)

あんまり詳しくないけど格闘技を観ることは好きです( *´艸`)

土日に家に居ることがなかなか無いのでちょっとありがたかったです(笑)

だけど被害にあった方には笑えない話なので、笑えるレベルで終わるように祈ってます。。。

 

こんな日も雨風に煽られ、

びしょ濡れで臭い身体でクラブ女王へ訪れる君が一番笑える&愛すべき変態さんなんだけどね(ノ∀`)

 

オマエが愛夢に内緒で何してるか知ってるんだぞ(笑)

どんなおしおきしてあげようかな?おしおきする価値すらないかなぁ?笑

とりあえず肌には触れないでよね?足でなら触ってあげなくもないけど…

なんちって~

ーーーーー

そうそう少し前になりますが【女児セット】を持参した犯罪者予備軍がいたの。

それで愛夢が成敗いたしましたっていうお話(笑)

この可愛いパンツについたうん○食べたいとか思ってるんだよ、大人の女性に相手してもらえないからって子供マン○ならイケるとか思ってたんだよね、最低だよね。

犯罪に走ってしまわないようにこれからも管理してあげるからね。

こんな格好の人に責められるなんて普通ならちょっと戸惑うよね、でも貴方おかしいから大丈夫。

それに主導権は愛夢にあるの。

ロリパンキャミの言いなりなんて生きるに値しないよねぇぇぇぇぇ(*´Д`)

これからも「このままでいいのか?」自分と葛藤しながら堕ちていくといいよ(‘ω’)

 

多分君たちは疑問に思う。

「愛夢様は恥ずかしくなかったのですか?」

 

その質問不毛もふもふですU ・ェ・U

 

ただ、こういう可愛い服!?かはさておき、

を持ってきてもらったときにタトゥーがなくて髪の毛黒ならよかったかなぁっていつもおもいます。

こういう服を着た時だけ。それ以外はそんなに気にならないけどムチムチが生きると私も嬉しいかな(*´з`)

ーーーーー

いつも面白いこと考えてきてくれてありがとう。また遊びましょヾ(o´▽`)ノ゙

 

甘いものでご機嫌とろうったって無駄なんだからね~!(笑)

 

おみやげ美味しかったよ、

イチゴいっぱい!ありがとぉ(*^▽^*)

ーーーーー

そんなこんなで元気に満喫してます。ハイ。

10月も人に言えないような変なこといっぱいしちゃいましょ( ´∀` )笑

あーあと、あれから顔のアザはだいぶ良くなりました。

びっくりでしたね(;’∀’)?他人事~

☝化粧すればだいぶ隠せるけどすっぴんだとこの通り☟

見た目だけシバかれた人の気分を味わえます(笑)今はもぅすっかりキレイです♪

 

ーーーーー

書きたいこといっぱいあったけど今週忙しくて忘れちゃった・・・

クラブ女王新しい人も増えたりして密かに盛り上がってきています。

また複数のイジメしたり、絡みしたりもできたらどんどん参加してこ~っと思います♬

あとはラウンジにも時々出没してます( ^^) _旦~~

そんなで初めましてって会うこともあるかもですが仲良くしてくださいね。

 

また長文、誰がちゃんと読んでくれてるかは不明ですが

読んでくれてありがとう(*’ω’*)

次回は

10/6(土) 20:00-last

でいます。

よろしくです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

最後はペットのチョコちゃんでお別れで~す(@^^)/~~~

君のおちんちんよりはるかに可愛いღ❤ღ´ェ`*)