Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2018/10/06

 

アップするの忘れていましたので再投稿☟☟

しましま靴下でーすってやつですね(*^^*)笑

こうしてよく見たら‘毛玉’がたくさんついてる(゚д゚)!

でも洗濯してるからオマエのよりキレイであり、汚いオマエに触れるならこのくらいの使用度が適当かと思われるかな?

 

ソックスの丈でちょっと幼い脚になりますね( ゚Д゚)

 

貴方はどんな丈が好き??

愛夢は素足が一番楽なので好きです(笑)

 

プレイ中では着用しているほうが楽しいので好きです( ´艸`)

脚周りだけでも

色々なフェチがいますね♡

って言いながら「男の子」って女の尻や足の下にいることに居心地の良さを感じてると思わない?私は普段は下から見上げるので二人でいるときに上から見下ろす行為、それだけでもドキドキとわりと長い時間興奮ができちゃうよ(*´Д`)

さすがに恋人が赤ん坊が母親の乳を吸うように足うまそうにしゃぶって恍惚としていたらドン引きだけど【愛夢様に仕えるボク】として来てくれた時にこれしてたらニヤリとしちゃう。。

支配感感じさせてくれる君に(*´з`)

ーーーーー

ちなみにこちらプレイ後にラウンジへ行った時の写真なのですが(笑)

まさにラストまで一緒でした(笑)

 

この方は[踏み付けられる]ことに

興奮を覚えてしまったらしくコースの半分以上、この私の脚に何度も踏まれ、身体の上に食べ物を落とされ、それを足で踏んでぐちゃぐちゃにされたものを更に私の足で口にいれられ、「汚いから」と言われ“履き物のお掃除”もさせてもらえず、挙句の果てにツバを吐き捨てられ、たばこを捨てられ、体の上で踏み付けて火を消したり…その時の叫び声ときたら、もぅ、最(*´Д`)高。。。

そういった性癖に翻弄され彼の身体は過去女王様含む色々な【女】に踏まれて色々な痕跡を残してる。

 

彼、普段周りになんて言い訳してると思います?「喧嘩して傘で突かれた」って言ってるんですよ。傑作ですね、そんな最後残されたわずかな【男としての意地とプライドもむなしく】私の尿で汚されていくのです…やはり濃いければ濃いものを私だけの物にしていく気分は何ものにも代えられない快楽。

短い時間ですごい滅茶苦茶にした感が味わえるし面白いので終始笑っているので「たばこくさい」以外はいつも楽しい。

また遊んでもらおうっと。

【愛着】がわくほど【死んでほしい】と思う私の衝動を受け止めてくれる人がいますように(笑)

 

ーーーーー

っと、せっかく書いたのにバタバタしてて、仕事も長引いたりして写メ日記も上げずに十三へ行き、せっかちなYOUが会いに来たからそのままになっちゃたんだよね( ̄▽ ̄)

楽しみにしてくれてる人がおるかは知らんけど、こんなペースでごめんね。10/6のプレイ日記は写真がたくさんあるのでまた落ち着いたらUPしまぁす(・∀・)/

これからもどんどん「アイムマニア」になっていってください(笑)