Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2018/10/11 

 

こんにちは、若干お鼻ずーるな愛夢です。

衣替えの時期って埃とか色々すっごく飛んでるよね…( ゚Д゚)

あのホテル申し訳ないけど汚いし、汚くなくてもリネンあるところは埃っぽいから仕方ないよね。今日プレイ中くしゃみがでちゃったらごめんね(ノ∀`)

いろんなものぶっかけちゃうかも(笑)

さて、一日の後半もがんばろぉ(*^^*)

本日の写メ日記はお尻がデカすぎて没になった写真です。小さな体に下半身別人(笑)

コンプレックスなんですよぉ。

だから未だに同級生?同じ年の人に愛が沸きません(笑)きっとなにか嫌なことがあったんでしょうね(*_*;

ーーーーー

そういえば日曜日は用事で滋賀県に行っていました。

なので録画とかも無いうちはみれなかったんですよぉぉ!!

帰って動画で見たんですけどね!あーテレビでのんびりしながら見たかった~(笑)

井上さん!すごかったねΣ(・ω・ノ)ノ!

解説も豪華✨(笑)

 

最近映画とかドラマ観てても寝落ち率高いです。そろそろ「疲れ要因」ばっかりじゃなくて「癒し要因」も獲得してかなきゃなっと思い始めました(笑)

ーーーーー

で、僅かなかつ、自己満足な滋賀土産(笑)

琵琶湖書ける~♬って買ったけど、後から、琵琶湖書けるってどうなん?ってちょっと虚しくなりました(´Д`)笑

琵琶湖は成人してから初めてみたので最初はわからず「海」かと思っちゃいました(笑)

エエエエエ!I’mトッテモハズカシイデスネ(〃ノωノ)

すごく綺麗な景色でした✨

 

この日の夜は久々に豪華なごはんを食べました。

もちろん【大豆NG】デス!!覚えていただいてて幸栄です。

女将さんたちや先輩に可愛いがってもらえて、癒されました♡

和服の熟女大好きです(笑)

まぁ勉強で行ったので全然満喫できず、力も抜けずだったけどね、プチ旅行感がよかったなぁと思いました。

そした改めてちゃんとした聴診器ほしいなぁと、思ったけどSMの道具の割といいものくらい高かった(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

13268 3M (TM)リットマンクラシックIII【ナース 小物 ナースグッズ 看護 医療 介護 聴診器】
価格:14904円(税込、送料別) (2018/10/16時点)

 

楽天で購入

 

 

さすがリッ○マン( ̄▽ ̄)

何色が似合うかなぁ?

 

 

手に入ったら試させてくださいね♡

必要に応じてお注射や投薬なんかもしちゃいましょうねぇ(*’ω’*)笑

 

ーーーーー

えー、ここでお知らせです。

今日は鼻水垂れてますが(笑)

20:00~Last

クラブ女王です。

雨が降ってしかも寒い、

しかも鼻水ずーる←しつこいアピール戦略?(笑)

ですが、こんな愛夢をよろしくお願いします( *´艸`)

 

次回予告10/06西洋の戦艦、

チン○ミルカー襲来(笑)←(特にタイトルは意味ないけど激しく楽しいプレイを想像できるように(笑)を、お楽しみください♪

あとは、ゆっくり緊縛れんしゅうCHANNEL(*’ω’*)♬

↑若干YouTube意識。も乞うご期待!!

ーーーーー

なに?暇か?

否、暇ではない(笑)

そういえばクラブ女王、今月からイベントを開催中✨だそうです。新人さんと更に優しい価格で遊べたり、女装セットが無料だそう。興味があったら是非check!

愛夢と女装したい場合はプレイ時間あんまり削ってほしくないので事前に連絡や打合せができていると嬉しいです。複数プレイは直前でも大丈夫(笑)むしろ大歓迎です。いろいろな遊び方で経験を積み、己を変態に導いてあげましょう。自己の管理は自己のみです、が時に貴方の管理は愛夢のみになります。ちゃんと切り替えしていうこときいてね(*^^*)