Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2018/11/29 使い道

 

こんにちは(*’ω’*)

もしかしたら

今月初めての更新でしょうか?(笑)

愛夢の可愛い愛玩や便器たちはお元気に過ごされていますか?

愛夢は色々ありましたがこれと言って変わらない毎日を送っています。。

「暇でネタがないよぉ」とか言いつつおかげさまでたくさんの写真がありますので少しずつ上げていきたいと思います(*^^*)

いつ自分の写真が出てくるのか

楽しみですね♡


さぁ!最近の写真をあげてくよ~♬

2018/11/15

どれくらいぶりになる?

すごく久しぶり

でも長いお付き合いになるN。

いつ会っても初めてのような距離感。。。

それに相変わらず何もできない、お口だけ達者なチャレンジャー(;・∀・)

愛夢と同じ探検者さんタイプでできないなりに楽しく過ごせるのと安心する感覚、なにより先の可能性がある分長く楽しめそうな期待感がとても好き。

毎日ヘブンのチェックとか

してくれていること、私は知ってるよ(*‘∀‘)

 

いつも大好きな【エナメル】に包まれて、

今日は[大量聖水]を御所望だったので

たっぷり注ぎたいと思って久々だし気合充分でやってきて☆彡(笑)

 

けど、結果たくさんこぼしてしまい、

Nのために用意した大量のお聖水を床に飲ませてしまうという失態を晒してしまうのでした・・・

何分とあなたの上に

跨っていたことでしょうか?

 

こんなに優しく

ゆっくりと注いであげたのにね。

まぁ予想の範疇(笑)

あなたにできるだろうなんて

毛先ほどしか期待してないの。

大丈夫。

 

でも頑張って飲んだ分、

Nの体内は私で満たされた。

ぽちゃんぽちゃんって音がするほど。

 

息をしてもゲップをしても愛夢臭がこみあげてくる( *´艸`)

 

しょうがないな、使い道に困っても

とりあえず捨てるわけにはいかないのでソファと一体化していただき、愛夢専用のソファとして働いてもらいました。

芸も無い使えない子の

最終手段じゃない?

 

全身で愛夢を感じることができてご褒美になっちゃったかなぁ(゚д゚)!

 

よく動いて大変乗り心地が悪いので

時々お仕置き(^ω^)

 

何気この写真本日のお気に入り(笑)

 

ぜんぶ中途半端になっちゃったね。射精も中途半端がいいんじゃないの?

「棄てられたくないならもっと満足させてよぉ(;´Д`)」っと呆れ気味愛夢なのでした(笑)

これからもごみにたかる可愛い蛆虫のように這いつくばる精神と図々しさを兼ね備えてついてきてほしいと思います(‘◇’)ゞ

 


シンプルに楽しく、いい写真が撮れました♪ご協力感謝!!

 

もっとバリエーション富むオンリーワンに調教できるのを目標にがんばりましょぉ。

とりあえず自分の吐いたツバを飲む

漢の中の漢として【大量聖水】

完飲することね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!