Iam i'm

愛夢(あいむ)オフィシャルブログ

未分類

2019/01/03 愛夢のお正月

 

A happy new year(^ω^)

完全通行人モードです、すみません(´゚д゚`)

が、今年もその先もどうぞよろしくお願いします(。-人-。)


色々がんばろうと思った休みも何もせずもぅ終わり…

ゲームの実況とかばっかみてました(笑)

やりもしないのに・・・

とりあえず初詣とかは行きました◎

愛夢は無宗教なんですけどね( ̄▽ ̄)

【感謝の気持ち】だけは大事にしようと思っているので住んでいる地の神には挨拶にはいきます。そばとかも食べたよ、今年は茶そばにしました。天才的にうまかったです。君の上で食べたかったな。アツアツのそばわざとおとしてやるのになぁ(〃艸〃)ムフッ

で、お餅をもらったのでお汁粉たべたいなぁと思ったらこうなりました(〃ノωノ)

いや、これ完全にうん〇w

(このあとちゃんとできあがったけどな(-ω-))

見ての通り、普段は汚料理なのでコンビニ食と頂き物ごはんと自炊で生きています(笑)


大晦日はご存知の通り(しらねーわw)格闘技を観て過ごします。

なので引きこもりスタートの引き金はココ?かもしれないです。

今年は2台同時に観ててすごい無駄に疲れましたがすごく面白かったので満たされてカウントダウンしました、もはや射精です。

試合前の見所は各選手のアピールや関連記事です、私はあまり人のこと覚えられないんですけどより印象深い選手って残るので応援したりみてみたくなりますよねぇ(* ´艸`)

少し古いですがお気に入りの写真です。

今年は虫垂炎で出場してなかったですね((+_+))

中井りんさん。

あと、KIDのお姉さん、美憂さんとかのようにセクシーな衣装で計測とかね♪

国内外問わず闘う女性かっこいいね!

……その点(自己のPR)は私たちキャストの立場の人も通ずる部分があるのでアピールできるところはしていきたいですねぇって話なのですけども…しないよねぇ?(笑)

だって恥ずかしがり屋さんなんだもん(〃ノωノ)。私はできれば目立ちたくないのでこのままひっそり【知る人ぞ知る←いやそんな大そうなもんじゃないけど】スタイルでやっていきたいです。SMは秘密を共有するからこその良さ。とかはなるべく壊さない人と遊びたいです。なのでこれからも時間は二人で共有していきたいかな。そんな私を受け入れ、私は君の秘めた変態を受け入れる。こんな感じでずっとお願いします。


ところで急に話変わるんですけど、別に格闘技以外も観るんですよ(笑)

ガキ使は別日に、紅白は気になる人が居たらアップされたの後日…みたいに。ダウンタウンさんはもぅ55歳になるのに私のいたずら心をくすぐってくれます( *´艸`)笑

 

今年真似したいことをピックアップしてみましたw

なんだよ、映えいるの?笑

前々から全身タイツとかそうゆうの興味があったのでこのあたりから遊びたいです。

縄や拘束具に囚われない拘束に手を出したいのでいい素材があれば教えてください(^ω^)でも安全なもので…

 

あと今年中にできるかわからないけど。

【フライングパイ】(笑)

えー!そっちじゃないよぉΣ(・□・;)

 

 

文字通りのフライングパイ。

 

他にも言い出せばきりがないけどお付き合い頂ければ幸いです。

要点をひとまとめにするとこぅ。

2019年も

色んなプレイしましょうね(*´ε`*)チュッ