解放のススメ

大阪・十三クラブ女王所属ナオ公式ブログ※掲載画像の無断転載及び18歳未満の閲覧厳禁※

未分類

Classic.


Classicマゾを調教しました。
(プレイバック2019:Part2だね!)

何故Classicと英語表記にしたかと言うと、
私は「クラッシック」と言いたい。のだが、現在iPh◯neではクラッシックから「Classic」に変換されず、クラシックと入力するとClassicと出てくる、からなのです。

まあ、そんなこと他人にはどっちでも(どうでも)良い様な些末な違いなんでしょうけど、私には、お前たちと同じように、他人には違いの分からない様な事でも拘りたい事があって、これはその一つだと言うこと。

だからね、私にも分かるよ。
拘りのある事は良いこと。
必ずしも「拘り=エゴマゾ」ではないし、
「エゴマゾ=嫌なマゾ」でもない。

そう、「必ずしもそうでは無い」
と言うこと。
ここを読み飛ばす人は、もう一回
マゾ一年生からやり直してくださーい。
なんつって。

合う人とは合うし、合わない人とは合わない。それは決して拘りの「内容」では無いんだよなー。

私はそう思うけどね。
だから「拘り」、良いと思うよ◎

まあ、結局何が言いたかったのかと言うと。

Y、お前は面白い奴だったから、
3回目も楽しみにしてるワ♡